カラーコード作成ツール


カラーコード #000000

それぞれの「〇」を左ダブルクリック&ドラックで左右に動かしてお好きな色を作ります。
お好きな色が出来たらカラーコードをコピー&ペーストしてお使いくださいね。

カラーコード表をご覧になりたい方は、基本色16色見本から、どうぞ。

背景黒ボタンで背景色が黒に背景白ボタンで背景色が白になります。
さらにカラーコードを入力して背景変更ボタンを押すと
それぞれの背景色に対しての色合いを確かめる事も出来ます。 

  
旧ツールはCGIBOYよりダウンロードして使用していました。
現在のツールはAIにより作成いたしました。

旧ツールの著作権等に関する詳しい説明

By HTMLタグ