ネットでお友達やブログを作ろう!


今や、インターネットネット)は、見るだけの物ではなく、参加する物、HPやブログなどを作る物と変わって来ましたね。

その代表的な物として、ブログ(公開日記みたいな物)や、チャット掲示板オンラインゲーム、そしてアバター(インターネット上で、顔・髪形・服装・持ち物などを自由に選択して作ったオリジナルのキャラクター。自分の分身として、バーチャルコミュニティーの中で利用する物)など、いろいろあると思います。

そこで、ここでは、ネットで楽しくコミュニケーション出来るブログ作成サイトアバターチャット掲示板を使ってコミュニケーション出来るコミュニティーサイト、さらにオンラインゲームサイトなどをチョットだけ、紹介してみます。ほとんどが、無料で使える物ばかりなので、ネット友達ブログを作りたい方、いろいろな人と出会ってみたい人にお勧めです。

ちょっと、慣れない人には、こう言った物を「怖い物」と考える人もいるかも知れません。でも、お互いにマナーを守って、使えば、いろいろな人と知り合えて、視野も広がって、とっても、面白い物なんです。また、日記を付けたいけど、面倒で・・と言う人でも、ネットでなら、意外と楽しく続けられるかも知れませんね。

また、コミュニケーションサイトやブログサイトは、若い人向け?と思われがちですが、意外と幅広い年齢層の方々が、使われているので、老若男女が楽しめるサイトが、多くなってきています。

さあ、あなたも、この機会にネットで、お友達ブログを作ってみませんか?

 
ご紹介のサイト(全0サイト)



HTMLタグに戻る