タグの練習部屋

組み合わせたタグをここで、上手く表示されるか試してみてね。

 

 

HTMLタグ

(使い方)
1.タグを書き込んで(コピー貼り付けして)結果発表をクリックする。
2.上手くタグが表示されていたら、HPの左上にある「戻る」ボタンで戻って、書き込んだタグを、コピー貼り付けで、タグを書き込みたいと所(自分のHPなど)に貼り付けてください。
(注意!)
もし、「戻る」ボタンで戻った時に、バグって書き込んだタグが消えてしまったら、慌てずに「戻る」ボタンの隣にある「進む」とゆうボタンを押してみてください。もし、それでさっき書き込んだタグの結果が表示されていたら、まだ大丈夫。そこのページで、WINなら、右クリックを押すと、「ソースの表示」とゆう項目があるので、それを選択してソースを表示させてください。
そして、「Ctrl」ボタン(キーボードの左下と右下にあるやつ)を押しながら「A」を押おすと、全コピーの体勢に色が変わるので後は、右クリックで、コピーすれば書き込んだタグをコピーすることが出来ます。