ミニゲーム&占いモンキーなび

ミニゲームと占いが出来るモンキーがいます。
お暇な人は、(そうじゃない人も)良かったら、遊んでみてね。

ミニゲーム
STARTをクリックすると、あそび方の説明が出ます。ノーマルorハードをクリックするとゲームが始まります。音を出したくない人は、BGM・音声をOFFにしてくださいね。TIMEがゼロになるとゲーム終了になります。また、ENEMY(敵)がゼロになり、クリアすると画面が切り替わりますので、右上の×ボタンをクリックしてくださいね。
占いモンキー
なび
管理人(ペガ)の事を知りたい人は、モンキーを押すとペガの性格が解ります。また、ココに来た人(あなたです。)の今日の運勢・あなたの性格・管理人(ペガ)との相性を知りたい方は、左上の青い花を押すと占いモード?になります。(元に戻る場合は、左下のを押すと元に戻ります)
もっとゲームで遊びたい人は、ネットでお友達やブログを作ろうで探してみてね♪

「ペガの独り言」

ハーボットのサービスが2008年7月31日で、終了となってしまいました(涙)
なので、このコーナーが更新される事は、もう無いかも!?
今まで、ハーボットと遊んでくれた人、どうもありがとうございました。
ハーボットに代わって、厚くお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
その代わりに、ゲームを置いてみました。良かったら、どうぞ♪

『第27回』

どうもぉ〜ペガです。実は、このコーナー、面倒になってきたので、突然ですが、無期限休止いたします。このコーナーを楽しみにして下さっていた方、すいません。m(_ _)m
また、いつの日か、再開できるその日まで、アデュゥ〜♪
P.S ミニゲームと、占いモンキーなびは、引き続き、使えますので、そちらで、お楽しみ下さいね。



HTMLタグに戻る