ミニゲーム&占いモンキーなび

ミニゲームと占いが出来るモンキーがいましたが、
今は、いなくなってしまいました。(涙)

ゲームなどで遊びたい人は、ネットでお友達やブログを作ろうで探してみてね♪

「ペガの独り言」

ハーボットのサービスが2008年7月31日で、終了となってしまいました(涙)
なので、このコーナーが更新される事は、もう無いかも!?
今まで、ハーボットと遊んでくれた人、どうもありがとうございました。
ハーボットに代わって、厚くお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
また、いつのまにか占いモンキーもいなくなり、
2020年12月31日、アドビのFlash Playerサポート終了に伴い
Flash Playerを使用して表示していたブログパーツのゲームも
表示を終了することになりました。
今まで、このページに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

『第27回』

どうもぉ〜ペガです。実は、このコーナー、面倒になってきたので、突然ですが、無期限休止いたします。このコーナーを楽しみにして下さっていた方、すいません。m(_ _)m
また、いつの日か、再開できるその日まで、アデュゥ〜♪
P.S ミニゲームと、占いモンキーなびは、引き続き、使えますので、そちらで、お楽しみ下さいね。



HTMLタグに戻る